- 採用情報 -
1.事務職
〇業務内容
商品企画・発注・在庫管理・簡単な経理事務
〇必要な能力・経験
-
基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)Excelを使った在庫管理やデータ入力ができる方歓迎
-
ECサイト運営や販売管理の経験(あれば尚可)楽天、Amazon、Yahooなどの運営経験があると活かせます
-
コミュニケーション能力。メーカー・仕入先との調整や社内連携をスムーズに行える方
-
数字管理が得意な方。仕入れや在庫管理において数字に強い方を歓迎
-
商品企画に興味がある方。市場調査やトレンド分析をしながら、商品開発に関わりたい方
-
細かい作業が得意な方。経理事務や在庫管理など、正確性が求められる業務に対応できる方
-
自主的に考えて行動できる方。変化の多い業務に柔軟に対応し、自ら考えて動ける方
〇勤務地
東京都中野区上鷺宮(最寄駅:西武池袋線 富士見台駅2分)
2.WEB担当
〇業務内容
自社サイト管理・ECモール管理
〇必要な能力・経験
-
ECサイト運営の経験(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、Wixなどの運営経験がある方歓迎)
-
商品登録、価格調整、キャンペーン設定などの業務経験
-
基本的なWEBマーケティング知識(SEO、広告運用(Google広告、SNS広告)に関する基本知識がある方歓迎)
-
アクセス解析ツール(Google Analytics など)の利用経験(あれば尚可)
-
PhotoshopやCanvaを使ったバナー作成経験(あれば尚可)
-
HTML・CSSの基本的な知識(カスタマイズができると尚可)
-
売上やアクセスデータを分析し、改善策を提案・実施できる方
-
SNSやブログの運用経験がある方(Instagram、LINE公式アカウントなど)
-
仕入先や社内チームと円滑に連携し、スムーズに業務を進められるコミュニケーション能力
-
ECの最新トレンドや新しいツール・施策に興味を持ち、積極的に学ぶ姿勢
〇勤務地
東京都中野区上鷺宮(最寄駅:西武池袋線 富士見台駅2分)
場合によっては在宅可能
入社後の待遇
〇給与
能力、経験を考慮し、当社規程による
〇昇給
年1回
〇賞与
年2回*別途業績賞与有り
〇就業時間
9:00~18:00(休憩1時間)
〇休日休暇
土曜、日曜、祝日
〇福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募方法
写真付き履歴書および職務経歴書を下記までメールど送付して下さい(書式自由)
書類選考の上、次の選考に進んで頂く方にのみ、ご連絡いたします。
(募集職種を必ず明記願います)
応募書類は返送いたしません。応募頂いた書類は、当方が責任持って処分いたします。
お問い合わせ
株式会社 スカイ商事 採用担当宛