top of page

- 採用情報 -

1.事務職

〇業務内容

  商品企画・発注・在庫管理・簡単な経理事務
  

〇必要な能力・経験

  • 基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)Excelを使った在庫管理やデータ入力ができる方歓迎

  • ECサイト運営や販売管理の経験(あれば尚可)楽天、Amazon、Yahooなどの運営経験があると活かせます

  • コミュニケーション能力。メーカー・仕入先との調整や社内連携をスムーズに行える方

  • 数字管理が得意な方。仕入れや在庫管理において数字に強い方を歓迎

  • 商品企画に興味がある方。市場調査やトレンド分析をしながら、商品開発に関わりたい方

  • 細かい作業が得意な方。経理事務や在庫管理など、正確性が求められる業務に対応できる方

  • 自主的に考えて行動できる方。変化の多い業務に柔軟に対応し、自ら考えて動ける方

  
  
〇勤務地

  東京都中野区上鷺宮(最寄駅:西武池袋線 富士見台駅2分)

  

2.WEB担当

〇業務内容

  自社サイト管理・ECモール管理

 

〇必要な能力・経験

  • ECサイト運営の経験(楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、Wixなどの運営経験がある方歓迎)

  • 商品登録、価格調整、キャンペーン設定などの業務経験

  • 基本的なWEBマーケティング知識(SEO、広告運用(Google広告、SNS広告)に関する基本知識がある方歓迎)

  • アクセス解析ツール(Google Analytics など)の利用経験(あれば尚可)

  • PhotoshopやCanvaを使ったバナー作成経験(あれば尚可)

  • HTML・CSSの基本的な知識(カスタマイズができると尚可)

  • 売上やアクセスデータを分析し、改善策を提案・実施できる方

  • SNSやブログの運用経験がある方(Instagram、LINE公式アカウントなど)

  • 仕入先や社内チームと円滑に連携し、スムーズに業務を進められるコミュニケーション能力

  • ECの最新トレンドや新しいツール・施策に興味を持ち、積極的に学ぶ姿勢

〇勤務地

  東京都中野区上鷺宮(最寄駅:西武池袋線 富士見台駅2分)

​  場合によっては在宅可能

入社後の待遇

〇給与

  能力、経験を考慮し、当社規程による

〇昇給

  年1回

〇賞与

  年2回*別途業績賞与有り

〇就業時間

          9:00~18:00(休憩1時間)

〇休日休暇

  土曜、日曜、祝日

〇福利厚生

  健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
 

応募方法

       写真付き履歴書および職務経歴書を下記までメールど送付して下さい(書式自由)

書類選考の上、次の選考に進んで頂く方にのみ、ご連絡いたします。
(募集職種を必ず明記願います)
応募書類は返送いたしません。応募頂いた書類は、当方が責任持って処分いたします。

お問い合わせ

株式会社 スカイ商事 採用担当宛

Copyright(c)2007,2009,2010
Sky trading Co.,Ltd. All Right Reserved.

  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Google+ Icon
bottom of page