

【スカイ商事】カスタマーハラスメント対応方針
令和7年7月よりAIボイスレコーダ録音機を導入し「カスハラ対策に利用させて頂きます。 (スカイ商事株式会社) 1. カスタマーハラスメント対策の背景 (1) 近年、カスタマーハラスメントが深刻な課題となっています。厚生労働省「令和5年度職場のハラスメントに関する実態調査」...


江戸川区にマスクを寄附いたしました
株式会社スカイ商事は、2020年7月8日 江戸川区にマスク2万枚を寄附いたしました。 新型コロナウィルス感染症の拡大が広がりマスク不足が叫ばれる折、弊社独自のルートによりマスクを確保することが出来ました。弊社のオンラインショップを通じて販売もさせていただきました。...


Gift Show ギフトショー2019年に出展しました。
ビックサイトで行われたGift Show ギフトショー2019年に出展しました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 初めて参加で経験不足を実感しましたが、多くのお客様と出会い多くを学ぶ貴重な機会でした。出店したのは下記のアイテムです。商品に関する問い合わせは随時承り...